3流アフィリエイターのぼやき

3流アフィリエイターのぼやきです。なんとなく話し相手が欲しいのでブログ始めてみました。無料ブログは基本いつもサテライトサイトにしています。このブログもいつかサテライトブログになると思います。基本なれ合いブログなので、有用、有益な情報は書きません。出会い目的ですw

2016-06-16から1日間の記事一覧

なんやかんやで・・・

今日はてぶ始めたばっかりだけど・・・あっという間に20記事くらいになっちゃいそう…。どれだけ吐き出したいこと溜まってたんだ俺は・・・orz こんなことやってる間に、月1万稼ぐくらいのサイトなら作れたはずである。 でも作る気になれないんだなー。

はてぶの人って文章力あるなぁって思います。

www.life-abstract.com ibookwormerさん、先ほどはスターありがとうございます(・ω・)ノ 大学院生で博士課程って書いてあったんで、どんなにお堅いブログかと思ったら、すごくかっこいいブログでわらたw タイトル付けもかっこいいし才能あふれてます。 こう…

また円高なう

headlines.yahoo.co.jp 最近は円安がすごく進むから、一部の報酬をドル立てで海外口座に移してたんだけど、 また円高が進んでいるらしい。(一部っていってもごく少数だけどw) 為替はよーわからん・・・ とりあえず、コツとしては、円高が進む時は、円を持…

やっぱりはてぶはSEOに強いかもね。

今日更新し始めたばっかりの超テキトーなブログなのに、もうどこかのページで検索流入があったみたい。 やっぱりアメブロはSEOに強いのかもしれぬ。 →はてぶですwwすみませんw 160616:21時頃追記 ごめんなさい、アメブロじゃなかったですw はてぶですw…

寝てた。

ペラサイトの原稿を7割くらい仕上げていたところ、次の文章に詰まってしまい、ちょっと息抜きを~っと思っている間に寝てしまった。 さてまた今から仕事再開。

ガツガツとペラサイト作成。

最近は、文字数が多いペラサイトがやっぱり作成もしやすいし稼ぎやすいのかもっというような気がしてきている。 というわけで本日もペラサイト作成なう。 このページの中に、訪問者の疑問質問をすべてぶち込み、アフィリエイトへつなぎこむ。

サイト売買のサイトを作りたい

最近、更新できなくなったサイトを売却するのに夢中。 忙しくて手が回らないサイト、更新しないのはもったいないけど、更新する時間ももったいない。ということは、とっとと売却して現金化してしまったほうが良いという考えである。 というわけで、各種サイ…

ラインスタンプ。

kety-kate-cate.hateblo.jp ラインスタンプかあ。投資してみたひ。 前は、ラインスタンプも審査に半年?とかかかるって聞いてたけど、最近はどうなんだろ。 時間に余裕があったらやってみたいことのひとつ(*´ω`)w

サイト売買で問い合わせが入る

現在、某サイトで某アフィリエイトサイトを販売中。 ディスカウントしてくれと連絡があったけど、そんな値段で売れるわけないだろwとお断りの連絡。 正直、安易に値切る人好きじゃないんだよなぁ。

ふう。

スパムリンクで微妙に順位ついてたサイト、軽くメンテとかしてみた。

お。

6月9日にアップしたペラサイトに順位がついてるw わしょーい∩( ´∀` )∩

お金が欲しい人へのぼやき

マーケティングの仕事をしていると、「お金が欲しい」というニーズは思ったよりも強いということをよく思い知らされる。 だけど、同時に、「お金が欲しい」と思った時点で経済の中では負け組の仲間入りのような気もする今日この頃である。 たとえばだけど、…

アフィリエイトをいつか卒業する日

アフィリエイトに限らず、お金目的で仕事をしていると、投資とリターンについていつも考えるようになる。 アフィリエイトは比較的低コストの投資で割と大きいリターンを得ることができる仕事だと思う。 だけど、つねにサイバー空間に自分が居るため、もう少…

アフィリエイトの仕事は営業代行業

アフィリエイトの仕事って、基本ただの営業代行だよね。 その商品が、どんなにアレでも良いところを見つけてほめるというかw まあでも、結局、それを購入するかどうかを決めるのは、アクセスしてきた人だから、 その人に信用してもらえなければ意味ないけど…

また変動があったのかな。

先日スパムリンクで上げたサイトが、 30位から50位くらいに落ちてたw と思ったら同じようにスパムリンクで上げたサイトは、 60位から50位に微妙に上がってた。 サイトの中身はほとんど同じなんだけどなぁ。 (サイトの中身もほぼスパムだけど。) Googleが…

今日やること

今日やること決めたっ。 スパムリンクでミドルキーワードで30位くらいに表示されているサイトがあるので、 (アクセスはちょいちょいある。) そのサイトにCVを狙うためのコンテンツを入れ込んでみようと思います。 飛ぶかなー。どうだろう。 あとは、新し…

さてと、今日もスパムりますかねえ。

さっきからアメブロとこっちとでぼやきまくってますがw そろそろまたスパムサイトの量産に戻るかなぁとか思案なうです。 今日は何をしようかな。

なんかふぁぼってもらってるw

スター頂きました。ありがとうございますw あれ、新着か何かに表示されてるんでしょうか。 けいとの日記さんありがとう。 shiromatakumiさんありがとう。 っと思ったらshiramatakumiさんはアメブロから乗り換えた、の方ですね。記事読ませてもらいましたm(_…

Webの進化ははんぱなく早い

僕は、アフィリエイト稼業に参戦してからたぶん8年くらい経つんですけど、 その都度思うのは、Webの進化って本当に早いよねーってことです。 特に、ここ数年は、いろんな企業が参戦してきて、いろんなコンテンツ合戦を繰り広げてるでしょ。 お金はたくさん流…

アメブロから引っ越してみた。

3流アフィリエイターです。 さっきアメブロでブログ始めてみましたが、 私がアメブロを辞めてはてなブログを始めた理由という記事を見つけまして、 あれ、アメブロよりもはてなのほうがいいのかなとか思ってはてなでもブログ始めてみます。 さっきまでアメブ…