3流アフィリエイターのぼやき

3流アフィリエイターのぼやきです。なんとなく話し相手が欲しいのでブログ始めてみました。無料ブログは基本いつもサテライトサイトにしています。このブログもいつかサテライトブログになると思います。基本なれ合いブログなので、有用、有益な情報は書きません。出会い目的ですw

今日やること

今日やること決めたっ。

 

スパムリンクでミドルキーワードで30位くらいに表示されているサイトがあるので、

(アクセスはちょいちょいある。)

そのサイトにCVを狙うためのコンテンツを入れ込んでみようと思います。

 

飛ぶかなー。どうだろう。

 

あとは、新しいキーワードでいくつかサイトを仕込んでみるのと、

以前から記事を追加していたホワイトサイトへのマネタイズ(広告埋め込み)も始めようかと思います。

 

SEOで順位が上がってても、アフィリリンクを仕込むと飛ぶことがあるので、

この作業はいつも怖いです。

あとは思った以上に売上にならなかったりとか。

 

 あと、ペラサイトも作ろう。

ちょっとおいしそうなキーワード見つけてたんだよね。