3流アフィリエイターのぼやき

3流アフィリエイターのぼやきです。なんとなく話し相手が欲しいのでブログ始めてみました。無料ブログは基本いつもサテライトサイトにしています。このブログもいつかサテライトブログになると思います。基本なれ合いブログなので、有用、有益な情報は書きません。出会い目的ですw

また円高なう

headlines.yahoo.co.jp

 

最近は円安がすごく進むから、一部の報酬をドル立てで海外口座に移してたんだけど、

また円高が進んでいるらしい。(一部っていってもごく少数だけどw)

為替はよーわからん・・・

 

とりあえず、コツとしては、円高が進む時は、円を持ち、円安ドル高が進む時はドルを持つでいいんだよね?

 

ちょっと前まではドル120円だったのに、今はドル103円ってふり幅ありすぎ。

たしか、3000ドルくらい持ってたから、36万円が約30万円になった計算になる。6万円の損w

でもこんなもんなのかなー。