3流アフィリエイターのぼやき

3流アフィリエイターのぼやきです。なんとなく話し相手が欲しいのでブログ始めてみました。無料ブログは基本いつもサテライトサイトにしています。このブログもいつかサテライトブログになると思います。基本なれ合いブログなので、有用、有益な情報は書きません。出会い目的ですw

2016-06-20から1日間の記事一覧

今日もおしまいっ。

今日は、アフィリエイト作業としては、 ・リンク付け150本ほど と ・ペラサイト9割完成 くらいしかできなかったっ。 でも、M&Aで更新できないサイトをそこそこの値段で売却できたっ。 (売却のためのやりとりに一番集中していたような気がするw) リン…

ん~

仕事したくないっ(;´・ω・)w

結局

リンクを確保するのに結構時間かかってる。

今日やること

・土日につくった900サイトに引き続きリンク入れ、できれば、もうあと100リンク ・作りかけのペラサイト、完成させる。 ・(余裕があれば)使ってないデスクトップパソコンをヤフオクに出す ・ホワイトサイトに広告貼る。収益性アップを目指す。

コーヒーを飲みながらゆっくりとお仕事。

この瞬間が一番幸せだなーと思う。

梅雨時の雨は何気に好きなんだ。

今僕の地域の天候はちょうど雨。 家の中での仕事が多くなると、梅雨時の雨はなんか心地いいことが多い。 屋根を打つ雨の音はなにげに心地よい。あと、出かけずに仕事に集中できるってのもある。

リンク付け、100本完了

リンク付け終了。ブラックハットってリンクを付ける手間も工数に入るんだよなー。 だいたい1時間ちょっとくらいかな。 現在あるジャンルに参入中。 土日の段階で900サイト作るのに、約8時間ほど、かかった。 今日リンクを100本入れるのに約2時間ほど…

ちなみに、土日は900サイト作った。

ちなみに、土日はひまな時間をみて、900サイトをWeb上に放流。 ただ文章を組み替えただけのサイト。 新規ジャンル参入にあたり、ライバルの弱いキーワードを見つけられないかなーという理由だけで900サイトを作る。 そもそもGoogleにはじかれる可能性…

土日はむっちゃ遊んだ。

今週もがんばります。売上下がり気味。立て直さなくては~。