3流アフィリエイターのぼやき

3流アフィリエイターのぼやきです。なんとなく話し相手が欲しいのでブログ始めてみました。無料ブログは基本いつもサテライトサイトにしています。このブログもいつかサテライトブログになると思います。基本なれ合いブログなので、有用、有益な情報は書きません。出会い目的ですw

ちなみに、土日は900サイト作った。

ちなみに、土日はひまな時間をみて、900サイトをWeb上に放流。

ただ文章を組み替えただけのサイト。

新規ジャンル参入にあたり、ライバルの弱いキーワードを見つけられないかなーという理由だけで900サイトを作る。

そもそもGoogleにはじかれる可能性もあるが、これだけでアクセスが出るサイトも中にはある。

 

ただ、しっかり文章を書くサイトと、こういう量産サイトが良いのかはいつも悩む。

 

わからないから結局両方やってる。

 

量産サイトに対して、これからリンク付け作業を行う。