3流アフィリエイターのぼやき

3流アフィリエイターのぼやきです。なんとなく話し相手が欲しいのでブログ始めてみました。無料ブログは基本いつもサテライトサイトにしています。このブログもいつかサテライトブログになると思います。基本なれ合いブログなので、有用、有益な情報は書きません。出会い目的ですw

今日もおしまいっ。

今日は、アフィリエイト作業としては、

 

・リンク付け150本ほど

 

 

・ペラサイト9割完成

 

くらいしかできなかったっ。

 

でも、M&Aで更新できないサイトをそこそこの値段で売却できたっ。

(売却のためのやりとりに一番集中していたような気がするw)

 

リンクを150本つけたサイト群は、徐々にインデックスされているような傾向。

このまま適当なキーワードでアクセスがあればラッキー。

 

アフィリエイターとしては、もう少しサイト作成に力を入れていきたい。

ペラサイトも、1日1本、最低限、

できれば、ホワイトなほうの記事とか書きたい。

 

まあでも、これも理想であってそうもいかないのかなー。

だいたい、1時間半とか真面目に作業できれば御の字。

 

今日の反省点があるとすれば、朝起きてすぐにリンクの作業を行ったことかもしれない。

思考力があって頭が柔軟な朝は、もう少し頭脳的な労働をした方がいいと思われる。

リンクは単純作業なので、朝にやるべき仕事ではない。楽だけど。

 

 

ちなみに、アフィリエイトサイトへのアクセス数は過去最低クラスだったっ。

明日もがんばろう。今日はそろそろ寝たいと思います。