3流アフィリエイターのぼやき

3流アフィリエイターのぼやきです。なんとなく話し相手が欲しいのでブログ始めてみました。無料ブログは基本いつもサテライトサイトにしています。このブログもいつかサテライトブログになると思います。基本なれ合いブログなので、有用、有益な情報は書きません。出会い目的ですw

リンク付け、100本完了

リンク付け終了。ブラックハットってリンクを付ける手間も工数に入るんだよなー。

 だいたい1時間ちょっとくらいかな。

 

現在あるジャンルに参入中。

土日の段階で900サイト作るのに、約8時間ほど、かかった。

今日リンクを100本入れるのに約2時間ほど、かかっている。

 

全部で10時間くらい、本当のことを言えば、リンクはもうちょい増やしたい。

もう少し、効率的にリンクを増やす方法はないだろうか。

できるだけローコストで。

 

 

今日はもうちょいリンク増やしたら、またペラサイトの作成に入る。

 

とりあえず、今年中に100ペラサイトも、目標かなぁ。