3流アフィリエイターのぼやき

3流アフィリエイターのぼやきです。なんとなく話し相手が欲しいのでブログ始めてみました。無料ブログは基本いつもサテライトサイトにしています。このブログもいつかサテライトブログになると思います。基本なれ合いブログなので、有用、有益な情報は書きません。出会い目的ですw

2016-06-23から1日間の記事一覧

将来的には

1サイト3万円の売り上げでいいから、更新するサイトは10サイトまで減らしたい。 たぶん、自然とWebマガジン的な構成になっていくんだろうなぁ。 今あるサイトは全て売却してもいいし、人気のあるコンテンツだけ統合してひとつのサイトにしていってもいいの…

なんかこれわかるなぁ。

cards.hateblo.jp なんかこれわかる、と思って読んでたら、クレジットカードの読み物さんだった。 相当稼いでいるんだろうなぁ。(アフィリエイター目線) 個人的には、楽天市場では、そこにしかないもの以外たしかに買わないかも・・・。 欲しいものは心の…

仕事はお金のためにやるのか?

正直、お金を使ってお金を稼ぐ方法ってのは、ある程度えげつないものから、投資をして稼ぐことまでいろいろ思いつく。 僕がやっているアフィリエイトも、結局お金を使ってお金を稼ぐ方法のひとつである。 (時間的コストや、外注を使う場合は金銭的コストも…

やる気が出ない時は・・・

BNF氏の名言を読んで励まされる… 無駄なことをたくさんすることも大事かな。

多様性のアルゴリズムに対応する方法

テンプレの分散かな~・・・。

結局Googleって

時期によって「有効」となるSEO対策をコロコロと変えてくるよね。 ある時期まではNGだった施工が、ある時期からは大丈夫になったり、その逆もある。 ある意味、一貫性がない。 SEO対策は、その癖を見抜いた人から順番に上位できるのであって、それ以上でも以…

ブロックに分けて考える

1.ターゲットキーワードの日本語ドメインにリンクを当てる(SEO) 2.制約を取るためのhtmlは別に用意(この時点ではアップはしない) 3. 1.で上がってきたドメインに対して、2を入れる 以上。 上記の利点は、SEOにおける、後だしじゃんけんができる…

ん~

スパム施工で上がっていたサイトのうち、3分の2くらいが今朝飛んでる。 結局普通にサイト作った方がよかったのだろうか、、、。(-_-;) でもこの後結局戻ってくることもあるしなあ・・・。わからない。

おはようございます。

今朝もアクセスが全くない・・・。 やる気ゼロ。 さて何からするべきだろうか・・・。