3流アフィリエイターのぼやき

3流アフィリエイターのぼやきです。なんとなく話し相手が欲しいのでブログ始めてみました。無料ブログは基本いつもサテライトサイトにしています。このブログもいつかサテライトブログになると思います。基本なれ合いブログなので、有用、有益な情報は書きません。出会い目的ですw

将来的には

1サイト3万円の売り上げでいいから、更新するサイトは10サイトまで減らしたい。

たぶん、自然とWebマガジン的な構成になっていくんだろうなぁ。

 

今あるサイトは全て売却してもいいし、人気のあるコンテンツだけ統合してひとつのサイトにしていってもいいのかもしれない。

 

10サイトとは、イコール、10ジャンルってことかな。

 

それぞれのジャンルに特化した、Webマガジン風のサイトを、合計10サイト。

3万円稼げたら、そのサイトは「仕上がった」とみていいのかなと思う。

 

更新できないサイトは、所有するのが大変なので売却したいココロ。