3流アフィリエイターのぼやき

3流アフィリエイターのぼやきです。なんとなく話し相手が欲しいのでブログ始めてみました。無料ブログは基本いつもサテライトサイトにしています。このブログもいつかサテライトブログになると思います。基本なれ合いブログなので、有用、有益な情報は書きません。出会い目的ですw

スパムは

スパムは、リサーチのコストを下げるために行う。

荒っぽいスパムをして、荒っぽい結果を、まずは受け取る。

どのキーワードでどのくらいの順位がつくのかとか、

そのキーワードではアクセスがあるのかとか。

 

 

 

リサーチとは、ビジネスの初期段階で行う。

だから、新しいジャンルに入る時、ビジネスをいったんリセットしたい時は僕の場合は必ずスパムを行ってる。

 

だけど、打率が高い人は、わざわざスパムを行う必要はないと思う。

リサーチしなくても、ある程度推測できる人は、データ集めする前に本チャンサイトをさっさと作ってしまえばいいだけの話。

 

僕は未熟者なので、先にスパムとかやらないと、打率の高いサイトを作れない。