3流アフィリエイターのぼやき

3流アフィリエイターのぼやきです。なんとなく話し相手が欲しいのでブログ始めてみました。無料ブログは基本いつもサテライトサイトにしています。このブログもいつかサテライトブログになると思います。基本なれ合いブログなので、有用、有益な情報は書きません。出会い目的ですw

ブロックに分けて考える

1.ターゲットキーワードの日本語ドメインにリンクを当てる(SEO

2.制約を取るためのhtmlは別に用意(この時点ではアップはしない)

 

3.

1.で上がってきたドメインに対して、2を入れる

 

以上。

 

上記の利点は、SEOにおける、後だしじゃんけんができること。

Tサイトを作成するための工数を減らすことができる。

 

問題は、3.の時点でドメインの中身が変わることによってサイトが飛んだりしないか?ということだけど、これを今から検証する。

 

まあでも、上のやり方が成立するなら、

アクセスが出てきた記事に対して、後からアフィリリンクを追加する~みたいなことも簡単にできちゃうわけなんだけれどもね。